「はてなダイアリー」について RSSフィード

2011年7月15日をもちまして、はてなサポート掲示板は新規投稿の受付を停止致しました。
今後は、人力検索はてなの「はてなの使い方」カテゴリーをご利用ください。
※ご要望や不具合のご報告ははてなアイデア、はてなからのご返信が必要な質問はお問い合わせページをご利用ください。

103kiyoherokiyohero   100  Re:日記の編集画面で縦スクロールバーが表示されません。

id:kiyoshi-nさん

こちらでSleipnir 2.5.17で試してみましたがご指摘の現象を確認できませんでした。おそらくお使いの環境による不具合の可能性が高いと思われます。

この掲示板をご覧の方で、その他に再現されている方はおられますでしょうか?

はてなダイヤリーへの質問はこちらにとのことですのでこちらに投稿します。

日記の編集画面で縦スクロールバーが表示されません。

使用ブラウザはSleipnir 2.5.17です。

昨日までは普通に編集できていましたが、そのような現象が出ている方はいませんでしょうか?

編集設定で編集画面のスタイル をシンプルまたはに変更してみると縦スクロールバーがうまく表示できています。

標準に戻すと表示がおかしく、最後の数行が表示できません。

返信2007/10/30 22:10:19