「はてなダイアリー」について RSSフィード

2011年7月15日をもちまして、はてなサポート掲示板は新規投稿の受付を停止致しました。
今後は、人力検索はてなの「はてなの使い方」カテゴリーをご利用ください。
※ご要望や不具合のご報告ははてなアイデア、はてなからのご返信が必要な質問はお問い合わせページをご利用ください。

140kiyoherokiyohero   138  Re:ISBN/ASINについて

id:nck4v6n さん

日記を「ちょっとした更新」で更新している場合、サイドバーの「言及ISBN/ASIN」には表示されません。「ちょっとした更新」にチェックを入れず、通常の「登録する」をお試しいただけますでしょうか。

ISBN/ASINを使っていくつか本を紹介したのですが、サイドバーの「言及ISBN/ASIN」にところに表示されません。

はてな記法のasinを使って紹介しただけでは、「言及した」とならないのでしょうか?

もしならないのなら「言及した」という状態にしてサイドバーに表示させたい場合は、どうすれば「言及した」ことになりますか?

教えて下さい。

返信2007/11/13 21:16:07