「はてなダイアリー」について RSSフィード

2011年7月15日をもちまして、はてなサポート掲示板は新規投稿の受付を停止致しました。
今後は、人力検索はてなの「はてなの使い方」カテゴリーをご利用ください。
※ご要望や不具合のご報告ははてなアイデア、はてなからのご返信が必要な質問はお問い合わせページをご利用ください。

155kiyoherokiyohero   152  Re:Google AdSenseのブログパーツについて

id:celsius さん

貼り付け用タグが、はてなが想定したタグと異なっている可能性がございます。

お手数ですが、貼り付けようとしたコードをスーパーpre記法でお教えいただいてもよろしいでしょうか?

Google AdSenseをブログパーツとして設置する場合について質問します。

ダイアリーの対応ブログパーツの中に「Google AdSense(コンテンツ向けのみ)」があったので設置しようと試みています。

Google AdSenseのコンテンツ向け AdSenseユニットコードを取得して詳細デザイン設定のフッタ欄に貼り付けたのですが、

「ご指定のscriptタグは許可されていません。」

と出てしまいます。

はてなダイアリーでは直接貼り付けるだけではなく、何かコードの調整を行わないと設置出来ないのでしょうか。

もしくは、ブログパーツとしての設置も有料オプションを申し込んだ場合にだけ許可されるのでしょうか。

ご存じの方、回答よろしくお願いします。

返信2007/11/22 22:40:41