「はてなダイアリー」について RSSフィード

2011年7月15日をもちまして、はてなサポート掲示板は新規投稿の受付を停止致しました。
今後は、人力検索はてなの「はてなの使い方」カテゴリーをご利用ください。
※ご要望や不具合のご報告ははてなアイデア、はてなからのご返信が必要な質問はお問い合わせページをご利用ください。

162sachibohsachiboh   160  Re:そういうことではないと思います

id:Yuichirouさま

とても丁寧なお答えと解説、ありがとうございました。

> これははてなダイアリーが、元来日付ごとにデータを管理するウェブ日記だったものを、

> いわば疑似的にブログ型に表示させているという歴史的・システム的な経緯によります。

やはりそうなのですね。「ダイアリー」という名称や設定選択を見てそうかなとは思ったのですが

モジュールなどいろいろあるようなので、何か対策があればと思いお聞きしてみました。

とりあえずあきらめて新着記事を上に書くしかないですね(^^;

参照ページも参考になりました。ありがとうございます。

id:kiyoheroさま

未来・過去日記は知らなかったので、こちらも参考になりました。

ありがとうございます。

返信2007/11/23 21:23:16
  • 162Re:そういうことではないと思います sachibohsachiboh 2007/11/23 21:23:16
    id:Yuichirouさま とても丁寧なお答えと解説、ありがとうございました。 > これははてなダイアリーが、元来日付ごとにデータを管理するウェブ日記だったものを、 > いわば疑似的にブロ ...