「はてなダイアリー」について RSSフィード

2011年7月15日をもちまして、はてなサポート掲示板は新規投稿の受付を停止致しました。
今後は、人力検索はてなの「はてなの使い方」カテゴリーをご利用ください。
※ご要望や不具合のご報告ははてなアイデア、はてなからのご返信が必要な質問はお問い合わせページをご利用ください。

272tenchou_santenchou_san   271  Re:Re:ブラウザの違いによる文字の大きさの違いについて

Yuichirouさん

お返事ありがとうございます。本当に感謝しております。

IEの文字の方がおかしかったのですね!

私は普段IEを使っているので、それを基準に考えてしまっていたので、

それ以外(Firefoxを確認用で使ってるんです)のブラウザの文字を

IEの文字に合わせたいと考えていたんです。

だから、「font-size:70.5%;」にするとFirefoxで見る文字の大きさと同じになってしまうので、

「font-size:90%;」にしてみたら、IEのそれと同じになりました。d:id:tenchou_san

でもこれではIEで見た場合、文字が大きくなりすぎてしまいます。

入力支援ボタンを使ってるから、こんな風になるのでしょうか?

詳細デザイン設定でどうにかなるなら、

お手数おかけしますが、教えていただけませんか?

返信2007/12/24 22:56:17