「はてなダイアリー」について RSSフィード

2011年7月15日をもちまして、はてなサポート掲示板は新規投稿の受付を停止致しました。
今後は、人力検索はてなの「はてなの使い方」カテゴリーをご利用ください。
※ご要望や不具合のご報告ははてなアイデア、はてなからのご返信が必要な質問はお問い合わせページをご利用ください。

369genanzhigenanzhi   270  Re:Re:特定の日の日記を削除するにはどうすればいいですか?

d:id:genanzhiさん

まず、その日の日記編集ページに行きます。方法としては、ログオン状態で日記ページを見ると、それぞれの日付部分に「編集」という日記編集ページへのリンクがあります。また、管理ツール > 過去の日記 で、右側の鉛筆アイコンのリンクからも行けます。

日記編集ページに行ったら、ページの一番下に「この日を削除」というボタンがありますので、それを押せば削除できますよ。

参照

日記の削除 - 日記のデータを保存・削除する - はてなダイアリーのヘルプ

はてな お問い合わせ はてなダイアリーについて - 日記を削除したい

>>d:id:Yuichirouさん

ありがとうございました。取りあえず30日アップしてから、消そうと思います。感謝します。

返信2008/01/29 02:23:45