「はてなダイアリー」について RSSフィード

2011年7月15日をもちまして、はてなサポート掲示板は新規投稿の受付を停止致しました。
今後は、人力検索はてなの「はてなの使い方」カテゴリーをご利用ください。
※ご要望や不具合のご報告ははてなアイデア、はてなからのご返信が必要な質問はお問い合わせページをご利用ください。

479teraponterapon   469  Re:Re:はてなダイアリーでのスターの付き方について

id:Yuichiroさん

なるほど、ありがとうございます。

携帯から投稿することもあり、ついつい見出し記法をしたりしなかったり(あとからPCで手直しするときとさぼるときとがある)だったのですが、それが原因だったのですね。

大変参考になりました。

id:teraponさん

最新の日記ページから過去の日記を見ていったところ、表示される5日間に見出し記法が全くない場合は、日付部分にスターが表示されました。つまり、

ページ中に見出し記法("*"をつかうやり方)が一度でも使われている場合は、見出しにスターを付ける

ページ中に見出し記法が全くない場合は、日付部分にスターを付ける

という仕様のようです。

なので、どちらかに統一する(毎日見出し記法を付けるか、見出し記法を一切使わない)のが一番の対処法だと思われます。

返信2008/03/01 22:47:03