「はてなダイアリー」について RSSフィード

2011年7月15日をもちまして、はてなサポート掲示板は新規投稿の受付を停止致しました。
今後は、人力検索はてなの「はてなの使い方」カテゴリーをご利用ください。
※ご要望や不具合のご報告ははてなアイデア、はてなからのご返信が必要な質問はお問い合わせページをご利用ください。

505YuichirouYuichirou   504  Re:Re:Re:プライベートモードの日記の公開範囲

id:Yuichirouさん

ご紹介の“ヘルプ”では、利用規約の第8条の4に基づいて“はてな”がユーザの送信したコンテンツを“はてな”のサイトに掲載する場合に、プライベートモードの日記の内容を全体に公開するのを禁止するという内容にはなっていないと思います。

どこかに、「ユーザが指定した公開範囲を越えて掲載されることはない」と明記されていると安心して使えるのですが。

質問の意図をようやく把握しました。そういう意図だと気付かなくてすみませんでした。

私の知る限りでは、そのようなことについて公式に言及されたことはありません。もしご心配なら、お問い合わせページからはてなスタッフに直接確認すると良いでしょう。

返信2008/03/11 13:38:02