「はてなダイアリー」について RSSフィード

2011年7月15日をもちまして、はてなサポート掲示板は新規投稿の受付を停止致しました。
今後は、人力検索はてなの「はてなの使い方」カテゴリーをご利用ください。
※ご要望や不具合のご報告ははてなアイデア、はてなからのご返信が必要な質問はお問い合わせページをご利用ください。

509sugiosugio   506  Re:「はてなダイアリー」の「前の日」について

id:YousukeTakedaさんへ

残念ながらそういう機能は用意されていません。前の日・次の日の部分はモジュール化されてなくて自由度が低いんですよね。

CSSのcontent属性でなんとかしようとしても……記事別表示のときと日別表示のときでページャの表示が違うので難しいでしょうねえ。

追記:YousukeTakedaさんの日記を拝見して1ページ1日表示、1日1記事、記事タイトル無しなので例外的にCSSで対処可能なのかなと思ったのですが……前の日と次の日のクラスが同じで、その切り分けがネックなんですね。CSSに詳しくないので本当に不可能なのかは分からないのですが、やっぱりお役に立てずでございます。

返信2008/03/13 00:47:37