「はてなダイアリー」について RSSフィード

2011年7月15日をもちまして、はてなサポート掲示板は新規投稿の受付を停止致しました。
今後は、人力検索はてなの「はてなの使い方」カテゴリーをご利用ください。
※ご要望や不具合のご報告ははてなアイデア、はてなからのご返信が必要な質問はお問い合わせページをご利用ください。

621YuichirouYuichirou   618  Re:リンクはどこから追加すればいいですか?

id:yukina_cuteiさん

それはつまり、日記のサイドバーにある「yukina_cuteiのアンテナ」にリンクを追加したい、ということでしょうか?

この欄は、はてなの別のサービス「はてなアンテナ」で、yukina_cuteiさんが登録したページを表示するものです。はてなアンテナは、登録されたページの内容が更新されているか自動でチェックしてくれる便利なサービスなので、ぜひ使ってみてください。

参照:はてなアンテナってなに? - はてなアンテナのヘルプ

注:この「○○○のアンテナ」欄は、はてなアンテナで一度もアンテナの設定を行っていない場合は何も表示されない仕様になっています。使う場合はアンテナの「設定」ページで一度「この内容に変更する」ボタンを押し、設定を行ってください(実際に設定を変える必要はありません)。

返信2008/04/14 22:31:24