「はてなダイアリー」について RSSフィード

2011年7月15日をもちまして、はてなサポート掲示板は新規投稿の受付を停止致しました。
今後は、人力検索はてなの「はてなの使い方」カテゴリーをご利用ください。
※ご要望や不具合のご報告ははてなアイデア、はてなからのご返信が必要な質問はお問い合わせページをご利用ください。

650killbill2killbill2   はまぞうとアフィリエイトの反映について

日記内で商品を紹介する際に、「はまぞう」を使った場合、紹介料はどこに支払われるのでしょうか?

はてな内の説明では、「はまぞう」はASIN等を簡易に貼り付けることのできるツールとして紹介されています。ですので、「はまぞう」を使用しても、直接アマゾン等の特定の商品のリンクを貼ったときと、同じ扱いになると思っていたのですが、「はまぞう」の商品画像をクリックすると、一度はてなの商品紹介画面(?)にとぶので不安になりました。

間接的に紹介したという扱いになるのでしょうか? ご存知の方がいれば、教えて頂けると幸いです。

(有料オプションは使用しています。)

はてな内の説明(ヘルプ?)とこの掲示板の過去ログを見たのですが、はっきりと分からないので質問しました。既出でしたら申し訳ありません。

返信2008/04/24 19:19:37