「はてなダイアリー」について RSSフィード

2011年7月15日をもちまして、はてなサポート掲示板は新規投稿の受付を停止致しました。
今後は、人力検索はてなの「はてなの使い方」カテゴリーをご利用ください。
※ご要望や不具合のご報告ははてなアイデア、はてなからのご返信が必要な質問はお問い合わせページをご利用ください。

675hamatsu1974hamatsu1974   【解決しました】ダイアリーへの記事のアップについて

昨日、登録していたエントリーの誤記を修正して再度登録したところ、前半10%くらいを除いてデータが全てなくなってしまいました。結構時間をかけて作った英語文書の超訳記事だったので、かなりショックでした。バックアップをとっていなかったのは私の方の問題なので、そこは別に問い詰めるつもりもないのですが、いざ、データを復旧して再度アップしようと何度もトライしたのですが、一向にアップロードが成功しません。(登録のボタンを押したタイミングで入力したテキストがグレーアウトされて以降、ウンともスンとも言いません)これは正直かなり萎えます。。

エラーも表示されないので原因も分かりません。どこに問題があるのかも分かりません。

どなたか、似たような事象に遭遇している方がいらっしゃるようであれば、情報を頂けないでしょうか?

→ ブラウザを再起動しただけでは駄目でしたが、PCを再起動したところ、問題なく動作するようになりました。原因は未だに不明ですが、とにかく解決しております。

返信2008/05/02 02:05:28