「はてなダイアリー」について RSSフィード

2011年7月15日をもちまして、はてなサポート掲示板は新規投稿の受付を停止致しました。
今後は、人力検索はてなの「はてなの使い方」カテゴリーをご利用ください。
※ご要望や不具合のご報告ははてなアイデア、はてなからのご返信が必要な質問はお問い合わせページをご利用ください。

757HashHash   日記本文の下にGoogle Adsense広告が表示されない

半年ほど前から、最近日記の下に表示されるGoogle Adsense広告が表示されなくなっています。

有料オプション利用中であり、adsenseを開始した当時(1年半くらい前?)はちゃんと表示されていました。

アフィリエイト設定で

GoogleアドセンスのID(pub-xxxxxxxx)を入力し、

「日記本文のすぐ下にAdSenseを表示する」にチェックを入れています。

アンテナ、ブックマークのページではadsenseモジュールを入れることで表示できるのですが、ダイアリーだけ表示されません。

Googleに問い合わせてみましたが返信がなく、困っています。

考えられる原因など、はてなさんの方でわかることがあれば教えていただけないでしょうか。

返信2008/06/01 02:44:57
  • 757日記本文の下にGoogle Adsense広告が表示されない HashHash 2008/06/01 02:44:57
    半年ほど前から、最近日記の下に表示されるGoogle Adsense広告が表示されなくなっています。 有料オプション利用中であり、adsenseを開始した当時(1年半くらい前?)はちゃんと表示されて ...