「はてなダイアリー」について RSSフィード

2011年7月15日をもちまして、はてなサポート掲示板は新規投稿の受付を停止致しました。
今後は、人力検索はてなの「はてなの使い方」カテゴリーをご利用ください。
※ご要望や不具合のご報告ははてなアイデア、はてなからのご返信が必要な質問はお問い合わせページをご利用ください。

783nokoribinokoribi   742  Re:isbn:xxxx:detailで著者名が出なくなった?

いつの間にかまた著者名が出るようになってました。

システムの方を変えてくれたんでしょうか。

ともかく良かったです。

nokoribiと申します。勘違いかもしれませんが、ご存知でしたら教えてください。

本の詳細を表示するときに、isbn:xxxxx:detail という記法を使いますが、以前は著者名も表示されていた気がします。

(私の場合、isbn:xxxx:detail と記載してからプレビューでタイトルや著者名をコピーして、本文にペーストしていたので、以前表示されていたのではないかと思うのですが、、、。)

仕様が変わったのでしょうか?

著者名を表示させるにはどうしたらよいでしょうか?

よろしくお願いします。

返信2008/06/14 13:11:43
  • 783Re:isbn:xxxx:detailで著者名が出なくなった? nokoribinokoribi 2008/06/14 13:11:43
    いつの間にかまた著者名が出るようになってました。 システムの方を変えてくれたんでしょうか。 ともかく良かったです。 nokoribiと申します。勘違いかもしれませんが、ご存知でしたら教え ...