「はてなダイアリー」について RSSフィード

2011年7月15日をもちまして、はてなサポート掲示板は新規投稿の受付を停止致しました。
今後は、人力検索はてなの「はてなの使い方」カテゴリーをご利用ください。
※ご要望や不具合のご報告ははてなアイデア、はてなからのご返信が必要な質問はお問い合わせページをご利用ください。

786nakamy-2114nakamy-2114   754  便乗で恐縮です:フォトライフでUPした写真サイズについて

>>ssdbdb様

便乗で恐縮なのですが、調べがつかなかったので宜しければお教え下さい。

はてなダイアリーへ貼り付けのため、ダイアリーのアップローダから画像を複数枚アップしているのですが、

うち何枚かの画像サイズをデフォルトサイズから変更する(デフォルトより小さくする)のを忘れたまま

アップしてしまいました。

それに気付き、アップされた画像を選択してフォトライフの「写真を編集」に入り画像サイズを変更、

「この内容に変更する」で確定したのですが、ダイアリーに表示される画像サイズは変わりないままです。

一旦画像を削除したうえで改めて画像サイズを指定のうえアップしなおしているのですが、非常に手間になっています。

フォトライフ上での元画像のサイズ変更はダイアリーには反映してこないのでしょうか?

返信2008/06/15 14:27:35