「はてなダイアリー」について RSSフィード

2011年7月15日をもちまして、はてなサポート掲示板は新規投稿の受付を停止致しました。
今後は、人力検索はてなの「はてなの使い方」カテゴリーをご利用ください。
※ご要望や不具合のご報告ははてなアイデア、はてなからのご返信が必要な質問はお問い合わせページをご利用ください。

884sa_to_esa_to_e   868  Re:Internet Explorerでのデザインの崩れ

id:neergさん

まず、コメント書き込み部分が表示されない件。

.commentshort p に書かれている position: relative; を削除すれば大丈夫かと思います。

それから、見出し部分(h3)についてですが、neergさんのダイアリーでは「左にズレる」「見出しそのものが表示されない」といった症状を確認できたのですが、CSSをコピぺさせて頂いて当方のダイアリーで試してみたところ見出し部分は通常どおり表示され、同じ症状は起きませんでした。

ですので、原因の特定ができません。

インポートしたもの(何も弄っていない状態)でも同じ症状が出ますか?

返信2008/07/20 17:12:40