「はてな全般」について RSSフィード

2011年7月15日をもちまして、はてなサポート掲示板は新規投稿の受付を停止致しました。
今後は、人力検索はてなの「はてなの使い方」カテゴリーをご利用ください。
※ご要望や不具合のご報告ははてなアイデア、はてなからのご返信が必要な質問はお問い合わせページをご利用ください。

222ryutanoryutano   同じIDのひとに迷惑!

私の姉と私は

二人で一人一台の

DSIで、うごめもをやっています。

でも、姉が私のメルアドを使ったので、

同じIDで「やろうか。」ということになったのです。

でも、私はとっても不利でした。

だって、★を付けると姉のなめになってしまうのです!!

そして、、姉がもううごめもをやめました。

ある日、私がPCでうごめもをやっていて、ログインしました。

そしたら、限定があっておすと、、、自分の名前に変えられました!

「やった!」と日々は続いてたのですが。。。。。。

姉から許可を取って限定で姉の名前を消したら。。。。。。。。。。。。。。。。

ログインすると、姉の名前に!またあああああああああああああああああああ!?

☆も姉の名前。。これは、ID登録しないとできないんですか?

教えて下さい!

返信2010/06/30 19:24:10
  • 222同じIDのひとに迷惑! ryutanoryutano 2010/06/30 19:24:10
    私の姉と私は 二人で一人一台の DSIで、うごめもをやっています。 でも、姉が私のメルアドを使ったので、 同じIDで「やろうか。」ということになったのです。 でも、私はとっても不利でした。 ...