「はてな全般」について RSSフィード

2011年7月15日をもちまして、はてなサポート掲示板は新規投稿の受付を停止致しました。
今後は、人力検索はてなの「はてなの使い方」カテゴリーをご利用ください。
※ご要望や不具合のご報告ははてなアイデア、はてなからのご返信が必要な質問はお問い合わせページをご利用ください。

328cygykcygyk   Myはてなから各サービスに行くとログインを求められます

アンテナとダイアリーを利用していて、両方ともプライベートモード設定にしています。

半年ぶりぐらいにアンテナにアクセスしたら、ログインを求められ、ログインしたにも関わらず、「ようこそゲストさん」の画面が表示され、ログインを求められました。(具体的には「ログインページへ」のリンクをクリックすると、「すでにログインしています」という画面になり、mた元の画面に飛ばされる)

はてなのトップページからログインし直して、Myはてなからアンテナのサービスに入ろうとしましたが、同様の結果になります。ダイアリーも試しましたが、同じようになります。

クッキーは受け入れる設定にしています。FAQを読んで、念のためクッキーを削除してみても、キャッシュも消しても変わりません。

数日前からこの状態です。半年前までは問題なく使えていました。

どうすればよいでしょうか。

どうぞよろしくお願い致します。

返信2011/06/07 10:07:01