「はてな全般」について RSSフィード
 

2011年7月15日をもちまして、はてなサポート掲示板は新規投稿の受付を停止致しました。
今後は、人力検索はてなの「はてなの使い方」カテゴリーをご利用ください。
※ご要望や不具合のご報告ははてなアイデア、はてなからのご返信が必要な質問はお問い合わせページをご利用ください。

38yashida333ayashida333a   32  Re:ギフト券が送られてきません。

いくら待っても返事が来ないので、近藤社長のブログに苦情を書き込んだら、あわててはてなスタッフから以下の返事がきました。

しかし、実際に行われたのは、「ポイント交換停止」ではなく、「ポイントの詐取」です。はてな側はギフト券へのポイント交換自体は受け付け、実際にポイントも消費されています。なのにギフト券だけを送ってこないのです。これでは交換停止ではなく、ポイントの詐取です。さらにこの返事と同時にアカウントまで削除されています。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Date: Tue, 10 Feb 2009 18:51:27 +0900 (JST)

From: "はてなサポート窓口" <support@h...>

To: yashida333@**********

Subject: 【77240】【はてな】お問い合わせにつきまして

yashida333 様

こんにちは。はてなスタッフの久次(ひさつぐ)と申します。

お問い合わせの件につきまして、

弊社にてお調べいたしましたところ、過去に利用停止となった複数のユーザーか

ら、はてなポイントの受取り履歴があり、またyashida333様ご自身も、

過去に利用停止となったユーザーと同様のの不適切な回答を繰り返しておられま

した。

大変申し訳ございませんが、上記行為を不正な利用と判断し、

アカウントを削除し、アマゾンギフト券の送信を停止させていただいております。

ご了承下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。

==========

はてなサポート窓口

担当:久次

support@h...

==========

返信2009/02/11 17:49:15
  • 38Re:ギフト券が送られてきません。 yashida333ayashida333a 2009/02/11 17:49:15
    いくら待っても返事が来ないので、近藤社長のブログに苦情を書き込んだら、あわててはてなスタッフから以下の返事がきました。 しかし、実際に行われたのは、「ポイント交換停止」ではなく、「ポイントの詐取」で ...