「はてなダイアリー」について 2 RSSフィード

2011年7月15日をもちまして、はてなサポート掲示板は新規投稿の受付を停止致しました。
今後は、人力検索はてなの「はてなの使い方」カテゴリーをご利用ください。
※ご要望や不具合のご報告ははてなアイデア、はてなからのご返信が必要な質問はお問い合わせページをご利用ください。

108barclaybarclay   94  「はてなダイアリー」のユーザー無視の態度について

> barclay様

こちらの件につきましては、ご登録メールアドレスあてにお返事をさせていただきましたので、ご確認ください。よろしくお願いいたします。

ダイアリーのプライベート固定につきまして

営利宣伝行為やスパム行為など、はてな利用規約で禁止事項となっている行為が見られる場合などは、はてなによりダイアリーを非公開とする場合があります。

その場合には非公開とする時点でご登録メールアドレスあてにお知らせのメールをお送りいたしております。連絡なしに非公開とすることはありませんので、もし、ご自身のダイアリーが非公開となっている場合には、はてなからのメールをご確認ください。

すでにこの掲示板に書いたように

私のブログが公開モードからプライベートモードに変えられたことに関して

「はてなダイアリー」から、今年になってメールをもらったことはありません。

「はてなダイアリー」の管理人、あるいは、担当者が私のブログをプライベートモードにする理由があったのだと思います。

現在でも、私のブログはプライベートモードです。

公開モードに変えようとしても変えることができません。

もう一度、あなたが私に出した、と言うメールをご確認のうえ、

この掲示板で結構ですから、その理由を明確にしてください。

宜しくお願いいたします。

返信2008/11/04 14:59:19