「はてなダイアリー」について 2 RSSフィード

2011年7月15日をもちまして、はてなサポート掲示板は新規投稿の受付を停止致しました。
今後は、人力検索はてなの「はてなの使い方」カテゴリーをご利用ください。
※ご要望や不具合のご報告ははてなアイデア、はてなからのご返信が必要な質問はお問い合わせページをご利用ください。

820xnissyxnissy   814  Re:"管理"→"有料オプション"内の話

私は旧はてなダイアリープラスを利用していますので、設定画面などから何かわかるか見てみました。もしかしてcrowdeerさんも現在旧はてなダイアリープラスをお使いなのでしょうか?(もしそうであれば、以下は無用なコメントですね……)。

ダイアリの管理→有料オプション→コース内容の変更にある表の中で

『旧はてなダイアリープラスの人でも複数ブログ設定を"一部の機能のみ"使用できる』

とありますが、その"一部の機能"とはどういうものでしょうか。

「新しいブログを作る」ボタンがグレーアウトしていて、作成できませんん。全く使用できないのでは?ヘルプの「一つのアカウントで複数のブログを利用する」を見ても、旧ダイアリープラスについては触れられておらず、わかりませんでした。

ついでにSEO設定の"一部の機能"についても教えて頂けないでしょうか。

SEO設定およびPing送信URLには、特にグレーアウトしていて使えないという機能はありませんね。

返信2010/05/28 19:40:04
  • 820Re:"管理"→"有料オプション"内の話 xnissyxnissy 2010/05/28 19:40:04
    私は旧はてなダイアリープラスを利用していますので、設定画面などから何かわかるか見てみました。もしかしてcrowdeerさんも現在旧はてなダイアリープラスをお使いなのでしょうか?(もしそうであれば、以下 ...