「うごメモはてな」について RSSフィード

2011年7月15日をもちまして、はてなサポート掲示板は新規投稿の受付を停止致しました。
今後は、人力検索はてなの「はてなの使い方」カテゴリーをご利用ください。
※ご要望や不具合のご報告ははてなアイデア、はてなからのご返信が必要な質問はお問い合わせページをご利用ください。

408GutyanGutyan   403  Re:うごメモはてな+(プラス)について

はい。確かにうごメモはてなPULSに加入すると、ちょっとメモの色が変えられます。が、

それはうごメモシアターから直接カラーを変えられるわけではなく、

ちょっとメモをシアターから投稿後、

そのちょっとメモを投稿した作品をWebブラウザー(DSi or PCなど)でアクセスし、

該当するその自分のちょっとメモの横のカラーを変えるボタンから、

ちょっとメモのカラーを変えることができます。

(以前、僕もうごメモはてなPULSに加入していましたが、人気作者でもない限りあまり需要がない機能ばかりだったので、やめました。)

(ちなみに、コメントに携帯以外から絵文字を挿入したり自分のうごメモ作品を貼る機能は、うごメモはてなPULSに加入していなくてもできちゃったりしますw)

返信2009/12/25 03:14:32
  • 408Re:うごメモはてな+(プラス)について GutyanGutyan 2009/12/25 03:14:32
    はい。確かにうごメモはてなPULSに加入すると、ちょっとメモの色が変えられます。が、 それはうごメモシアターから直接カラーを変えられるわけではなく、 ちょっとメモをシアターから投稿後、 そのちょ ...