「うごメモはてな」について RSSフィード

2011年7月15日をもちまして、はてなサポート掲示板は新規投稿の受付を停止致しました。
今後は、人力検索はてなの「はてなの使い方」カテゴリーをご利用ください。
※ご要望や不具合のご報告ははてなアイデア、はてなからのご返信が必要な質問はお問い合わせページをご利用ください。

421pazuru106pazuru106   419  Re:Re:何故?

質問者さん こんにちは。 私は、うごメモで活動しています。

プロフィ-ルが見れない場合、DSiでうごメモはてなから登録するとき、容量が多いので、接続中に切断され、登録できない時が有ります。それであれば、右上のハテナロゴ をクリックして、Myはてなをクリックします。(マイルームとは違います!) そこで、プロフィールの編集で書き込んだ方が良いと思います。 または、DSiとウゴメモシアターとのタイムラグはあるようで、まだ表示されない事もあるようです。

Myはてなやウゴメモはてなの画面から登録するときは、次の点に注意してください。

1:はてなの全てのサービスから見ることが出来ます。ブログ・質問サービス(人力検索 yahoo知恵袋的なもの)・フォトライフ(写真投稿サイト)などもやっている・やる予定の時は注意下さい。

2: ブログをやる時、分かるのですが、はて記法(特殊なコ-ドを打ち込むと、QRコードが作れたり、うごメモの作品が再生出来たりする機能です。)は出来ます。とかいていますが、DSi・ウゴメモはてなではみれません。のでご注意下さい。(Myはてなからは見れます。)

長文失礼しました。 お力添え出来ればうれしいです。

>marususyacyou さん

返信ありがとうございます

今現在は確認しても変わらないままですが、しばらく待ってみようと思います

ただまだ無理な場合はまた掲示板で質問してみようと思います

優しい回答 ありがとうございました

返信2009/12/29 20:00:59
  • 421Re:Re:何故? pazuru106pazuru106 2009/12/29 20:00:59
    質問者さん こんにちは。 私は、うごメモで活動しています。 プロフィ-ルが見れない場合、DSiでうごメモはてなから登録するとき、容量が多いので、接続中に切断され、登録できない時が有ります。それであ ...