「うごメモはてな」について RSSフィード

2011年7月15日をもちまして、はてなサポート掲示板は新規投稿の受付を停止致しました。
今後は、人力検索はてなの「はてなの使い方」カテゴリーをご利用ください。
※ご要望や不具合のご報告ははてなアイデア、はてなからのご返信が必要な質問はお問い合わせページをご利用ください。

512GutyanGutyan   509  Re:チャンネル作成ができない

はてな市民になって、チャンネルの作り方もおそわったのに作成の場面でクリックしても

反応しません。たすけてください。

「場面」じゃなく「画面」ねw

はてな市民になったのはいつですか?

はてな市民になっても、その市民権*1が使えるようになるまで(反映されるまで)1~2日かかるようです。

これは仕様ですので、どうしようもありません。

もうとっくの昔からはてな市民で、

ちょっと前までは普通にチャンネル作成ができた というのなら、

それは一時的なBUG(バグ、或いは不具合)かもしれません。

数日待っても正常にチャンネル作成ができない場合は、

はてなに問い合わせてみてください。

(一部のユーザーだけにおこるBUGは案外沢山あります)

追記

同じ内容のレスが重複していますよw

これじゃない方のレスを消してください。

消し方:対象のレスの番号*2部分に設定されているリンクをクリックし、

表示されたページの自分のレスの上にある消しゴムマークをクリック。

*1:うごメモはてな上におけるチャンネル作成機能や、はてなキーワードのリンクスコア投票機能など

*2:僕のこのレスの場合は512

返信2010/02/08 00:55:55
  • 512Re:チャンネル作成ができない GutyanGutyan 2010/02/08 00:55:55
    はてな市民になって、チャンネルの作り方もおそわったのに作成の場面でクリックしても 反応しません。たすけてください。 「場面」じゃなく「画面」ねw はてな市民になったのはいつです ...