「うごメモはてな」について RSSフィード

2011年7月15日をもちまして、はてなサポート掲示板は新規投稿の受付を停止致しました。
今後は、人力検索はてなの「はてなの使い方」カテゴリーをご利用ください。
※ご要望や不具合のご報告ははてなアイデア、はてなからのご返信が必要な質問はお問い合わせページをご利用ください。

621tirol-65tirol-65   紐付けを解除したら…

私は、うごメモをやっていることをリア友にバレたくないので、

投稿用のデータ(以後データA)と、何も投稿していないデータ(以後データB)を、

SDカードを使って入れ替えて使っていました。

でも、ミスをしてデータAをDSiから消してしまったので、データAで使っていたIDを

データBに紐付けして、現在はデータBから投稿をしています。

データAから作品を投稿したりはできなくなってしまったので、データAのIDの紐付けを解除しました。

そうしたら、色々と不具合が生じてしまっています…orz

①うごメモはてなからコメントすると、データAからコメントしたことになってしまう

コメントを投稿したユーザー名の所をタッチすると、データAに繋がってしまいます。

②作者画像が変えられない

データAの作者画像は変えられるのですが、データBの作者画像が変えられません。

③ログインすると、マイページがデータAになっている

でも作品の説明文を書き変えられるのはデータBだけです。

④うごメモシアターから他のユーザーさんのファンを見ると、データAに繋がっている

一度外して入れ直してみましたが変わりません

⑤☆をつけたユーザー一覧(?)から名前をタッチすると、データAに繋がっている

「☆をつけた作品」は表示されていません。

これらの問題を解決したいです。

また、もし解決法が無い場合、こういうことをはてなさんにお問い合わせしても問題ないでしょうか?

どなたか教えてくださると嬉しいです。

説明ヘタですみません、

わからないところがあったら聞いて下さい!(><;)

一応コマンド、ユーザー名を載せておきます↓

データA:コマンド【Y↑R←XAAX】 ユーザー名【Tirol】

データB:コマンド【B↓R→L↑YX】  ユーザー名【Meg*Tirol】

追記 間違って2つ書きこんでしまったので一つ削除しました。

無駄なスレッド増やしてしまってすみませんでした。

返信2010/04/05 11:26:46
  • 621紐付けを解除したら… tirol-65tirol-65 2010/04/05 11:26:46
    私は、うごメモをやっていることをリア友にバレたくないので、 投稿用のデータ(以後データA)と、何も投稿していないデータ(以後データB)を、 SDカードを使って入れ替えて使っていました。 でも ...