「うごメモはてな」について RSSフィード

2011年7月15日をもちまして、はてなサポート掲示板は新規投稿の受付を停止致しました。
今後は、人力検索はてなの「はてなの使い方」カテゴリーをご利用ください。
※ご要望や不具合のご報告ははてなアイデア、はてなからのご返信が必要な質問はお問い合わせページをご利用ください。

664YuichirouYuichirou   663  Re:コメを通報して、通報された人がコメできなくなったのですが

はてなへの通報の結果としてコメントできなくなった場合には、やはりはてなに解除をお願いするしかないと思います。以下のリンクから問い合わせてみてください。

なお、うごメモはてなの設定の「コメント拒否ユーザー」機能でコメントを拒否していた場合には、その設定を解除することでコメントを書き込めるようになります。以前お聞きになったのはこの機能に関することではないかと思います。

最近、人を侮辱するようなコメントがあったので、通報したのですが、通報された人がコメントできなくなりました。

今、その人は自分がやったことを深く反省しています。

以前、「コメントをされた人がコメントをかいた人の反省を認めれば、コメントをかいた人がコメントを再開できるようになる」と聞いたのですが、どうすれば、反その人の反省を認め、その人がコメントを再開できるようになるのですか?

本当に困っています。よろしくお願いします。

返信2010/05/03 23:32:32