「うごメモはてな」について RSSフィード

2011年7月15日をもちまして、はてなサポート掲示板は新規投稿の受付を停止致しました。
今後は、人力検索はてなの「はてなの使い方」カテゴリーをご利用ください。
※ご要望や不具合のご報告ははてなアイデア、はてなからのご返信が必要な質問はお問い合わせページをご利用ください。

969akimama-kittyakimama-kitty   うごメモ紐付けの削除を元どうりにしたいんですが、方法はありますか?

ひとつのIDに2つ紐付けしてて 手違いミスで1つ消してしまいました。

1つは初期化する前ので もう1つは今使用中のうごメモの紐付けです。

パソコンからIDでログインしたら 初期化する前の画面になります。

今のDSからは今自分が作品を出してるうごメモは普通に使えます。だけどプロフィール等の編集ができないし

困ってます。

普通なら DSうごめも始める時にはID登録の項目がありましたが、1度紐付けしてるからか?その項目がDSに現れません。 

どなたか教えて下さい。宜しくお願いします。

返信2010/10/23 00:03:48