「はてなダイアリー」について 3 RSSフィード

2011年7月15日をもちまして、はてなサポート掲示板は新規投稿の受付を停止致しました。
今後は、人力検索はてなの「はてなの使い方」カテゴリーをご利用ください。
※ご要望や不具合のご報告ははてなアイデア、はてなからのご返信が必要な質問はお問い合わせページをご利用ください。

121the-pacific-daiarythe-pacific-daiary   6  ご質問への返信

●ご質問拝見しました。実は私も同じ症状で大変困っています!!長年の感からすると、ブログ側の不具合やバグだとは思っているのですが念のため色々試しましたがやっぱりはてなダイアリー側の不具合のようですね。

パブリック設定のボタンをクリックして「設定」のボタンを押すと、「設定を変更しました」とメッセージが出るのにボタンは「プライベート」に色が付いている状態ですね。何度試してもダメですし、インターネットオプションのキャッシュの問題かな?と思い削除したのですが改善無です。

当然自分のIDでログインしているので自分で確認すればブログは見れるのですが、ログアウトすると全く見れないので意味がありません。。パブリック向けにブログ書いている人が多いと思うのでこれでは台無しになってしまいます。。。。

返信2011/04/23 13:39:35
  • 121ご質問への返信 the-pacific-daiarythe-pacific-daiary 2011/04/23 13:39:35
    ●ご質問拝見しました。実は私も同じ症状で大変困っています!!長年の感からすると、ブログ側の不具合やバグだとは思っているのですが念のため色々試しましたがやっぱりはてなダイアリー側の不具合のようですね。 ...