「人力検索はてな」について RSSフィード

2011年7月15日をもちまして、はてなサポート掲示板は新規投稿の受付を停止致しました。
今後は、人力検索はてなの「はてなの使い方」カテゴリーをご利用ください。
※ご要望や不具合のご報告ははてなアイデア、はてなからのご返信が必要な質問はお問い合わせページをご利用ください。

123goldwellgoldwell   122  Re:Re:「人力検索はてな」について

人力検索はてなについてのご質問はこちらにお願いいたします。

いわしに二日前に質問をアップした者です。

多くの属性の方の答えがほしいので、

①一番階層の上のページに載せたい、また答えてくださったかたにポイントをたくさんさしあげたいので、②獲得ポイントを大量に上げたいのですが、操作の仕方がわからず困っています。

①もういちどスレッドをたてる、みたいなのはどうやるんでしょうか。

②回答者の獲得ポイントを引き上げるのはどうやるんでしょうか。

大急ぎで教えてください!!!!

いわしでは回答者に対して任意のポイントをあげることはできません。そのツリーに対してレスをつけるとポイントが増えていく仕組みです。

もっとも参考となる回答をいただいた方には、ポイント送信で別途ポイントを送る方法があります。

ポイント送信とは、Myはてなから「ポイント」のタブをクリックし、右上の自分の「現在のポイント」の下あたりにポイント送信のフォームへ飛ぶフォームがあります。

そこで下記の項目を入力します。

送信先ユーザー名 (必須)

送信ポイント (必須)

パスワード (必須)

コメント

匿名をクリックすると、送信者は相手に伝わらず、コメントもかけないのでご注意ください。

また、いわしではなく、通常タイプの質問を登録すれば任意にポイントを割り当てたり、一番役に立った回答に対して「いるか賞」をあげることもできるので、そちらを登録して元にいわし質問にコメントし誘導することもできます。

返信2008/07/20 12:43:42
  • 123Re:Re:「人力検索はてな」について goldwellgoldwell 2008/07/20 12:43:42
    人力検索はてなについてのご質問はこちらにお願いいたします。 いわしに二日前に質問をアップした者です。 多くの属性の方の答えがほしいので、 ①一番階層の上のページに載せたい、また答えてくださ ...