「人力検索はてな」について RSSフィード

2011年7月15日をもちまして、はてなサポート掲示板は新規投稿の受付を停止致しました。
今後は、人力検索はてなの「はてなの使い方」カテゴリーをご利用ください。
※ご要望や不具合のご報告ははてなアイデア、はてなからのご返信が必要な質問はお問い合わせページをご利用ください。

148damodamo   質問を削除する機能は必要だと思うのですがありますか?

今日、先日自分が質問した内容についてYahooでもキーワードのみ入力して検索を掛けてみたところなんと自分が「人力検索」で投稿した質問画面がYahooの検索結果の筆頭(no.1)に掲載されていて驚きました。他に「私のプロフィール」などという検索結果まで「はてな」のページとして掲載されていました。私のネットに対する知識不足なのかもしれませんが、こんなことが起きているとは全く知らずにこのサイトを利用していたので、質問を削除できる方法か又はYahoo等のサイトに掲載されないための方法があるか教えて下さい。

返信2009/02/07 02:43:50