「人力検索はてな」について RSSフィード

2011年7月15日をもちまして、はてなサポート掲示板は新規投稿の受付を停止致しました。
今後は、人力検索はてなの「はてなの使い方」カテゴリーをご利用ください。
※ご要望や不具合のご報告ははてなアイデア、はてなからのご返信が必要な質問はお問い合わせページをご利用ください。

215aa777aaaa777aa   213  Re:Re:Re:Re:Re:Re:誠実に回答しようとしていたのに

>気になるのは、2/19に書式ボタンのGoogle Chromeへの対応が行われたことです。

>この際に、古いSafariでは回答ボタンがうまく働かない不具合が発生してしまった可能性があります。

id:aa777aaさんが答えられなくなったのは、この後からではありませんか?

ご意見ありがとうございます。

おかげさまで、追加で回答を出したらベストアンサーぐらい評価されて回答拒否を解除していただけました。

ありがとうございました。

しかし、その後も変化していないようで、回答拒否の復帰に24時間ぐらいかかるのだろうかと考えていました。

まさに19日あたりです。2日ぐらい全滅だったので21日にここに対策法おうかがいに書きました。

リストの中のボタンは、終了と終了まじかなグレーボタンが一部にはありますが、新しいものなどは

答えられる色になっています。

(もしも人格が悪くて答えられないならこの時点で全部グレーとかにしていただくシステムにしておいて

くださらないと、まともにお答えしようという人にとっては、後で回答できないではものすごく労力のむだです)

各ページの回答欄のボタンもみかけかわりません。いわしは書いたように2段がまえで拒否状況となり

人力検索タイプは最初から「問題がありません」と出ます。(一瞬書いている間に問題がおわってしまったのかな

と思います。でも終わった感じがなく再度トライでも同じです。次の質問でも同じ現象です)実験もできないので

何度もテストできませんが、時間をおくなどいろいろしてトライしてみました。

でも、こことか、各問題への質問や意見らんは書く事ができます。

★でもここは、今、書き込みボタン後、システムエラー表示が出て、最後もどってリロードして、コピーして

とっておいた文章をペーストして、再トライとなり、前書き込みは、それで二重アップになってしまいました。

二重アップになったらごめんなさい。

返信2010/02/25 07:05:03