2008-12-04

ページ上から「はてなクラブ」にお申し込みいただけるようになりました

本日、ポータルはてな( www.hatena.ne.jp )上のページから、はてなクラブにお申し込みいただけるようになりました。これまではリンクをクリックしてメールを送信していただく必要がございましたが、ページ上で必要事項を記入していただくだけで入会申請を行っていただくことが可能です。

screenshot

302 Found

また、はてなクラブにご入会いただいた方は、このページ上から現在募集中のイベント一覧をご確認いただけます。今後、新しくユーザーテストなどのイベントを行う際にはイベント一覧ページに追加され、はてなメッセージにて通知が行われます。

また既にはてなクラブメンバーの方につきましても、こちらの新システムへと移行を行っております。今後の募集のために、プロフィール情報など必要事項を入力していただく必要がございますので、お送りしたメールをご確認いただき、必要な操作を行っていただければと思います。

はてなプライバシーポリシーの改定について

本日、はてなプライバシーポリシーを改定いたしました。

改定内容は下記のとおりです。

これは、はてなのご利用状況などについてユーザー様に対する調査を行う際に取得する個人情報項目に該当します。

ご不明な点やご意見、ご質問などがございましたら、お問い合わせ窓口よりご連絡ください。どうぞよろしくお願いします。