所属グループ一覧ページ

所属グループ一覧ページ

本日、ユーザーが所属しているはてなグループの一覧を表示する所属グループ一覧ページを公開しました。

http://g.hatena.ne.jp/ユーザー名/about

といったURLにアクセスいただきますと、そのユーザーの所属グループが一覧表示されます。

例:http://g.hatena.ne.jp/hatenadiary/about

どうぞご利用ください。

2005-02-03

hatena20050203

質問・回答履歴ページのアイコン追加について

本日、はてなの質問・回答履歴ページにはてなグループはてなフォトライフアイコンを追加しました。

例:http://www.hatena.ne.jp/user?userid=hatenadiary

ユーザーがフォトライフはてなグループを利用しているばあいは、そのユーザーのフォトライフのページ、ならびにグループ一覧ページにリンクされます。

質問本文からの自動トラックバックについて

先日、質問本文、回答文から他の質問への自動トラックバック送信機能を追加しましたが、質問本文、回答本文のリンクとなっていない部分にURLが含まれる場合に、トラックバックが正常に送信されない不具合がございました。

この問題を先ほど修正しました。申し訳ございませんでした。