2005-04-07

はてな公聴会第2回の参加受付開始について

3月に告知を行っておりました、4月29日みどりの日)のはてな公聴会第2回についてですが、さきほど参加受付を開始しました。

http://www.hatena.ne.jp/info/off?v=1001

はてな公聴会とは、はてなサイト上の問題や改善案などについて、はてなスタッフと、はてなユーザーとが直接対話をすることで情報を共有し、より良い解決方法を探ることを目的とする会です。昨年9月の第1回に引き続き、第2回目となります。

参加は無料で、はてなユーザーであればどなたでもご参加いただけますが、東京都渋谷区にお越し頂ける方が対象となり、また、会議室の関係上10名を定員とさせて頂きます。

ご興味のある方はご参加頂ければと思います。

当日の議題については、その後検討を行い、以下のような議題を考えております。

詳しくはキーワード、「はてな公聴会第2回」をご覧ください。

はてな利用規約の改定について

05年3月24日にお知らせしておりましたはてな利用規約の改定について、本日、改定版の利用規約を発効させて頂きました。

改定版の規約はこちらからご確認できます。

http://www.hatena.ne.jp/help/rules

どうぞよろしくお願いいたします。