はてなカウンターの不具合について

はてなカウンターの不具合について

本日未明より現在にかけて、一部のユーザー様において、カウンターのレポート画面で7月4日へのリンクが作成されていない不具合がございましたので修正いたしました。

日付へのリンクは作成されておりませんでしたが、この間アクセス解析は正常に行われており、現在は正常に閲覧していただくことができます。

この間ご利用いただいたユーザー様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。

本日のはてなアイデアミーティング

本日のはてなアイデアミーティング

本日分のはてな社内ミーティングの内容のうち、はてなアイデアについて検討を行っている部分を録音した音声ファイルを公開いたしました。

本日検討したアイデアは、以下の通りとなっています。



本日のミーティング内容は下記URLからダウンロードして頂けます。(mp3ファイルで7分間、3.5MBあります)

http://www.hatena.ne.jp/sound/meeting/050704hatenaidea.mp3

どうぞよろしくお願いします。

2005-07-04

質問拒否ユーザーの関連アカウント拒否機能追加について

本日、回答拒否ユーザーを登録している場合に、その拒否ユーザーの関連アカウント(メイン・サブ)についても回答拒否が行われるよう変更を行いました。

idea:2945でご要望いただきありがとうございました。

アカウント切り替え機能の追加について

本日、アカウントページにアカウント切り替え機能を追加しました。

Myはてな内の「アカウント管理」メニューから、既に登録されているアカウント名の横に表示されている「切替」ボタンからご利用いただけます。

なお、アカウント管理画面への移動の際には、セキュリティのため毎回パスワードの確認画面が表示されるようになっております。

どうぞご利用ください。

ポイント送信確認画面の不具合について

ポイント送信の際に、確認画面から「訂正」ボタンを押しても何も起こらない不具合がございました。こちらを修正し、入力内容を保持したまま以前の画面に戻るよう変更を行いました。

idea:3514でご指摘いただいた皆様、どうもありがとうございました。