英語で書かれたページの更新内容の表示の不具合について

英語で書かれたページの更新内容の表示の不具合について

英語で書かれたページの更新内容が、ページによっては空白や改行を無視して表示されていた不具合を修正いたしました。

idea:339でご指摘いただき、また詳細な情報をご提供いただきましてありがとうございました。

2005-09-10

特定のキーワード検索の不具合について

RX-7」など、特定のキーワード検索を行い表示結果の件数が少ない場合に、ページが正常に表示されない不具合がありましたので修正しました

idea:5053でご指摘いただきありがとうございました。

文字数が長いタイトルを入力失敗した場合の不具合について

タイトルに登録可能な文字数以上の長い文字列を入力した場合に、文字化けして表示されてしまう不具合を修正いたしました。

idea:5878でご指摘いただきありがとうございました。

2005-09-10

9月10日のはてなアイデアミーティング

9月10日分のはてなアイデアミーティングを録音した音声ファイルを公開いたしました。

本日検討したアイデアは、以下の通りとなっています。

本日のミーティング内容は下記URLからダウンロードして頂けます。(mp3ファイルで24分間、11.5MBあります)

http://www.hatena.ne.jp/sound/meeting/050910hatenaidea.mp3

どうぞよろしくお願いします。

総選挙はてなの取引終了時刻について

総選挙に向けて開設をしております総選挙はてな

http://senkyo.i.hatena.ne.jp/

ですが、当初の予告どおり、本日取引を停止させていただきます。

停止時刻は、22:00~24:00頃を予定しております。

ご参加の皆様は、ご了承いただきますようお願いいたします。

総選挙はてなの取引終了について

先ほど、20時38分に総選挙はてなの取引を終了しました。

http://senkyo.i.hatena.ne.jp/

総選挙はてなでのアイデアポイントの配当は、9月12日日経新聞夕刊の結果を踏まえ、13日以降に行う予定です。

どうぞよろしくお願いします。

また、皆さん是非投票所へ足を運んでください。

2005-09-10

グループ名の変更で大文字小文字が無視されてしまう不具合について

グループ名の変更を行う際に、アルファベット大文字小文字の変更が有効になっていない不具合があったので修正いたしました。

idea:5877でご指摘いただきありがとうございました。

フィードのページのリンク先不具合について

フィードのページ(例:http://r.hatena.ne.jp/feed/http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/rss)において、「このフィードRSSリーダーに追加」が正常に動作しておりませんでしたので修正いたしました。

idea:5465でご指摘いただきありがとうございました。

グループの表示順の不具合について

グループの表示順を「グループ名順」にした際に、アルファベットのグループの中に漢字のグループが表示されるなど、正しく並んでいなかった不具合がございましたので修正いたしました。

idea:5889でご指摘いただきありがとうございました。

質問で回答URLを必要としないオプションについてのアンケート