リンク元URLに含まれるURLエンコードされた文字の集計方法につきまして

リンク元URLに含まれるURLエンコードされた文字の集計方法につきまして

リンク元URLに「%E5」といったURLエンコードされた文字が含まれていた場合、以下のようにエンコードに利用される文字が大文字と小文字で異なっていた場合に、異なるURLとして集計されておりましたが、同一のURLとして集計するようにいたしました。

本日の集計結果より反映されております。

idea:7824にてご指摘いただきました。ありがとうございました。

2006-01-12

ブックマーク数のリンク先の不具合について

本日、ブックマーク数(xx users)のリンク先に正しく飛べないと言う不具合が発生しており、先ほど修正いたしました。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

ヘルプにアイコンの説明を追加しました

はてなRSSヘルプに、はてなRSSが使用している各アイコンについて説明を追記いたしました。

よろしければご覧ください。

http://r.hatena.ne.jp/help#icon

idea:7831でのご要望をもとに実装いたしました。ご提案いただきありがとうございました。

全体アイコン

グループアイコン

編集アイコン

はてなRSSのヘルプ

画像無効時のはてなトップページの表示について

画像無効時のはてなトップページの表示について

idea:6388などでご指摘をいただいておりました「キーワード」「人力検索」「書籍/映画/音楽」「ウェブ」「質問アクセスランキング」「注目のアンケート」などの画像やタブ切替機能及び表示内容につきまして画像表示を無効にした場合にも情報が表示されるように変更いたしました。

ご指摘いただきありがとうございました。