プライベートのはてなダイアリーの更新チェックについて2

プライベートのはてなダイアリーの更新チェックについて2

11月に告知をいたしましたが、引き続き一部プライベートはてなダイアリーにおいて、更新チェックがされないといった障害が発生しております。

現在、調査および修正作業を行っておりますが、本不具合については詳しい原因の調査と対策に時間がかかる見込みです。長らく不具合をお感じのユーザー様にはご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

2006-02-09

アンテナモードの > 機能の不具合について

idea:8492にてご指摘いただいておりました、以下の不具合の修正を行いました。

はてなアイデア

再現情報をお寄せいただいたユーザー様ありがとうございました。

アンテナモードの未訪問・既訪問について

アンテナモードのサイトリンクURLの末尾に日時を追加し、はてなアンテナのように未訪問・既訪問リンクが判断できるようにいたしました。

idea:8494にてご提案いただきありがとうございました。

メンテナンスによる更新チェックの一時停止について

本日、12:30-14:30の間、データベースメンテナンスのためにはてなRSSの新着更新チェックが一時停止いたします。

はてなRSS自体は、そのままご利用いただけますが上記時間帯に新着記事が現れなくなります。

直前の告知となってしまい、ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

どうぞよろしくお願いします。

追記:14:03

メンテナンスに予想以上の時間がかかっております。

現時点で18:00頃終了の見込みとなっております。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。

追記:16:14

メンテナンスを終了いたしました。

長い時間ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。

アンテナモードの追加について

本日、はてなRSSの表示モードに、はてなアンテナのようにサイト(フィード)を新着順に表示する「アンテナ」モードを追加いたしました。

現在のグループ毎の設定で「通常」「シンプル」に加えて「アンテナ」に切り替えることが可能です。

なおこの機能は試験的なものでユーザー様のご意見を元に、改善・モードの統廃合などの検討を行っていく予定です。

どうぞご利用ください。

f:id:higepon:20060209111358p:image