2006-03-31

はてなツールバーをインストールしているIEが強制終了される不具合について

現在、はてなツールバーインストールしているインターネットエクスプローラーにおいて、ブラウザが強制終了されるといった不具合のご報告をいただいております。

こちらの原因につきまして、現在調査を行っております。ご不便をおかけし申し訳ございませんが、原因の特定・修正まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

また、はてなツールバーと同様の機能を提供するはてなブックマークレットや、Firefox用のhatenabarをお使いいただくことができます。よろしければこちらもご利用いただければと思います。

楽天ポイント交換の不具合について

Myはてなより行っていただけるはてなポイントから楽天スーパーポイントへの交換で、口座番号を確認する際に開かれるウィンドウから「口座番号を口座に入力して、ウィンドウを閉じる」ボタンを押してもセキュリティの警告が表示され、正常に動作しない不具合がございました。本日こちらを修正しました。

この間もご自身で口座番号を入力することで、ポイントの交換は行っていただけておりましたが、ご利用のユーザー様にはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。