新巡回システムの稼働開始について

新巡回システムの稼働開始について

先日よりお知らせしております、更新チェック遅延対策施策の一つとしてのアンテナの新巡回システムですが、今週より試験的に稼働を開始いたしました。

現在既存の巡回システムと並行で稼働させており、新巡回システムの巡回効率を監視しながら徐々にリプレース作業を行っております。完全にリプレースが終わった段階で、再度お知らせさせていただきます。

ネットワーク不調などの障害があり、本お知らせが遅れましたことをお詫び申し上げます。今後ともはてなアンテナの品質向上に努めてまいります。よろしくお願いいたします。

2006-07-14

トップページの注目の動画掲載について

はてなトップページ(http://www.hatena.ne.jp/)に、はてなブックマークトップページと同様に注目の動画コーナーを公開しました。注目の動画コーナーにつきまして詳しくははてなブックマーク日記をご覧ください。

f:id:hatena:20060714181633j:image

楽天スーパーポイントへの交換期日について

Myはてなからのはてなポイント楽天スーパーポイントにつきまして、通常、1日から数日以内に交換を行っておりますが、現在、楽天とのシステムの調整中につきお申し込みから1週間ほどお時間を頂戴しております。

御不便をおかけしますが、ご了承くださいますようお願い致します。