2007-01-18

「hatena_leaf」「hatena_leaf-red」「hatena_water」「hatena_japanese」テーマ更新について

「hatena_leaf」「hatena_leaf-red」「hatena_water」「hatena_japanese」テーマでキーワードリンクスタイル指定を行っておりませんでしたが、文書の可読性を高める為にキーワードリンクスタイル指定を追記いたしました。

「soda」「cacis」「green-tea」「menu」「pearl」テーマ更新について

d:id:chepookaさん作の「soda」「cacis」「green-tea」「menu」「pearl」テーマでprofileモジュールを利用した場合、一部のブラウザサイドバーの囲みに隙間ができる問題がありましたので、修正いたしました。

はてな検索の動画対応について

はてな検索の動画対応について

本日、はてな検索に「動画」検索機能を追加しました。はてな検索トップから、「動画」をクリックすることで動画検索に移動できます。

検索 - はてな (http://search.hatena.ne.jp/video)

はてな検索 動画では複数の動画共有サイトをまとめて検索します。また独自のアルゴリズムで検索結果を抽出しているため、より日本人の好みに適した注目動画を検索することが可能です。

また、検索結果ははてなダイアリー動画ページにリンクしており、その動画を紹介している人のダイアリーブックマークを巡ったり、簡単に自分のダイアリーで紹介したりすることができます。

例:キーワード「hatena」の検索結果

f:id:hatena:20070118201948j:image

はてな検索 動画は現在、以下のサイトの検索に対応しています。

ウェブの情報からキーワード、商品、動画まで、知りたいことは何でもはてな検索で。

どうぞご利用ください。