一部の登録ページの更新チェック不具合について

一部の登録ページの更新チェック不具合について

一部の登録ページで正常に更新チェックが行われず、また手動更新チェックするとInternalServerErrorとなる不具合が発生しており、修正いたしました。先日の電源障害時に一部のデータが破損しており、修復作業を行いました。

お問い合わせページよりご指摘いただいたユーザー様、ありがとうございました。

アイデア検討

アイデア検討

はてなアイデアにご要望いただいている、以下のアイデアの検討を行いました。ご要望いただいたユーザーの皆さま、ありがとうございました。

リングアンテナ、注目エントリーが更新されない不具合

リングアンテナ、注目エントリーが更新されない不具合

先日の電源障害時より、リングアンテナおよび注目エントリーが正常に更新されていない不具合が発生しており、先ほど修正いたしました。サーバーの設定不備が原因です。また、この不具合の修正時に一時的にリングにアクセスできない状態となっておりました。申し訳ございませんでした。

idea:21037やお問い合わせページよりご指摘いただいたユーザー様、ありがとうございました。

「人事」「マーケティング・広報」の募集を開始しました

「人事」「マーケティング・広報」の募集を開始しました

はてな求人情報に「人事」「マーケティング・広報」の正社員の募集要項を追加しました。

これまではてなでは、「総務・経理・人事」として人材募集を行っていましたが、人事部門の立ち上げに伴って人事の採用を開始いたしました。

また、「マーケティング・広報」ではクリエイター、ディレクターをはじめとしたサービス開発チームを巻き込みながら、マーケティング・広報の戦略作りから実行まで幅広い業務に取り組んで頂ける方を募集しています。

 

ご興味のある方は以下のページをご覧いただき、ぜひご応募ください。