4/3 はてなカウンター メンテナンス情報

4/3 はてなカウンター メンテナンス情報

4/3(金)12:00-15:00の予定で、はてなカウンターメンテナンス作業を行います。この間、「レポート」ページの「時間帯別レポート」のデータが反映されなくなります。なお、データは、メンテナンス終了後に反映されます。

ご利用のユーザーの皆さまには、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんが、メンテナンスへのご理解をいただけますと幸いです。

2009-04-02

はてなプライバシーポリシーの改定について

本日、はてなプライバシーポリシーを改定いたしました。

改定内容は下記のとおりです。

これは、本日開始された「はてなブックマークFirefox拡張(仮)」のベータテストに伴うものです。

ご不明な点やご意見、ご質問などがございましたら、お問い合わせ窓口よりご連絡ください。どうぞよろしくお願いします。

定額給付スターの給付を終了しました

申請期間を過ぎましたので、先ほど定額給付スターの申請受付及び給付を終了しました。

期間中、3,799名のはてなユーザー様に申請いただき、合計で11,397個のグリーンスターを給付いたしました。

多くの方に申請いただき、誠にありがとうございました。今回申請されなかった方や、給付されたカラースターを使い切られた方は、是非カラースターショップよりお買い求めください。

今後ともカラースターをよろしくお願いいたします。