手動更新チェッカーの「ページタイトルを再取得する」機能について

手動更新チェッカーの「ページタイトルを再取得する」機能について

本日、手動更新チェッカー(http://a.hatena.ne.jp/check)にページタイトルを再取得する機能を追加しました。「ページタイトルを再取得する」にチェックを入れて手動更新チェックを行うと、ページタイトルが更新されます。

アンテナが巡回しているページの増大に伴い、ページタイトルの再取得の間隔が広くなってきているのが原因で、登録しているページのタイトルが変わったのにアンテナ上ではなかなか更新されない場合がございます。そういった場合に手動更新チェッカーをお使いいただくと、ページタイトルを即座に更新することができます。

どうぞご利用ください。

はてなフォトライフ正式版リリース

hatenafotolife2005-01-14

はてなフォトライフ正式版リリース

本日、はてなフォトライフの正式版をリリースしました。

http://f.hatena.ne.jp/

はてなフォトライフは、昨年10月末からベータ版にて運用を行ってまいりましたが、このたび、以下の各機能を追加して正式版リリースを行いました。

ディスク容量を拡大できる各種コースの追加

これまで、写真用のディスク容量は3MBの無料コースのみを選択頂けましたが、このたび、以下の各種コースを開始しました。

各コースは、設定画面からお申込みいただけます。

お気に入り写真機

気に入った写真投票し、自分の「お気に入り」ページに一覧表示できるお気に入り写真機能を追加しました。

公開モード写真には、下部に「vote」ボタンが表示されます。「vote」ボタンクリックすると、写真に星マークが追加され、自分のお気に入りページにも写真が追加されます。

お気に入りから削除するには、もう一度「cancel」ボタンクリックしてください。

トップページリニューアル

トップページリニューアルしました。

カバー写真には、皆さんの写真ランダムに表示され、思いがけない写真との出会いを楽しむことができます。

どうぞご利用ください。

換金フォームのパスワード確認について

換金フォームのパスワード確認について

本日、はてなポイントの換金申請を行う換金ページを、パスワードの確認後にのみアクセスできるよう変更しました。

換金ページでは、銀行の口座名義人としてご登録頂いた氏名が表示されており、パスワードの確認無く氏名の表示が可能となっておりました。申し訳ございません。