2006-08-21

ページ一覧にはてなRSSに登録するボタンを追加しました

管理画面のページ一覧ページに、はてなRSSに登録するボタン ボタンをつけました。

f:id:hatenaantenna:20060821114821j:image

登録しているページがRSSフィードを出力している場合、タイトル右に表示され、クリックすることではてなRSSへ登録するページが開きます。

RSSフィードを出力しているサイトの更新チェックには、RSSリーダーがより便利です。はてなアンテナと共にはてなRSSどうぞご利用ください。

アクセスランキングや「6時間以内PV」の表示不具合修正

アクセスランキングや「6時間以内PV」が正常に表示されない不具合につきまして、本日修正作業を完了いたしました。修正に時間がかかり、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。idea:11069にてご指摘いただきありがとうございました。

また各公開カテゴリー内で、ページリンク(ページャ)を表示するように変更しました。

これまでは登録アンテナが全て表示されていましたが、200件ごとにページを辿ることができるようになりました。ページ表示時の動作軽減などを意図した変更となります。

例:http://a.hatena.ne.jp/category?c=t

2006-08-21

textarea 内の文章がキーワードリンクする不具合修正

textarea タグ内の文章が自動キーワードリンクしないよう修正いたしました。はてなダイアリーと挙動を揃えております。

idea:11407でご指摘いただきありがとうございました。

管理者が退会済みのグループから退会できない不具合修正

既に管理者が退会しているグループにおいて、メンバーが退会できない不具合がございましたので修正いたしました。

idea:10766にてご指摘いただきありがとうございました。

日記のCSVダウンロードが開始されない不具合修正

グループの日記をCSV形式でダウンロードすることができない不具合が発生しており、本日修正いたしました。ご迷惑をおかけしました。

idea:10856でご指摘いただきありがとうございました。

2006-08-21

いわしでツリー表示時、質問全体ページに移動するリンクを追加しました

いわしでツリーごとに表示している際に、質問全体ページに移動するリンクを追加しました。「前のツリー」「次のツリー」などのページャ欄に

<前のツリー | 全て | 次のツリー>

のように表示されます。

例:http://q.hatena.ne.jp/1142301817/272/

idea:11401でご要望いただきありがとうございました。

回答を全部開く操作時の確認メッセージの追加

回答を全部開くボタンにつきまして、操作時に確認メッセージを表示するようにいたしました。回答を全部開く操作は一度に大量にポイントを必要とするため、確認の手順を追加しております。

idea:11420にてご要望いただきありがとうございました。