カウンターモジュールの携帯電話対応について

カウンターモジュールの携帯電話対応について

本日、カウンターモジュールを携帯電話に対応させました。

これまでは携帯電話経由での日記へのアクセスについては、カウンターモジュールを設置していてもカウントしておりませんでしたが、本日の変更により、携帯電話からのアクセスもアクセス数に含まれるようになりました。

なお、カウンターモジュールははてなカウンターによるアクセスカウンター/アクセス解析機能を日記で利用するためのモジュールです。また、はてなカウンターは、日記の有料オプションにお申し込みいただくことで利用可能となっております。

どうぞご利用ください。

2005-03-17

hatena2005-03-17

アフィリエイト設定ページの追加について

本日、Myはてなはてなアフィリエイト設定ページを追加しました。

http://www.hatena.ne.jp/affiliate

アフィリエイト設定ページでは、はてな内でアフィリエイトを行っていただけるGoogle AdSenseAmazonのご自分のアフィリエイトIDを設定することができます。

これまで、これらの設定ははてなダイアリーはてなグループ等の各サービスの設定画面で行って頂いておりましたが、今後、アフィリエイトに対応した新サービス追加時にはこちらの設定画面からご設定いただけるようになります。

この設定は、現在はてなダイアリーはてなグループで共通となっており、どこで変更を行っても同じ値に変更されます。

どうぞよろしくお願いします。

質問を含むブックマーク

本日、人力検索サイトはてなの質問詳細画面に「この質問を含むブックマークアイコンを設置しました。

閲覧中の質問がブックマークに登録されているかを調べたり、質問をブックマークに登録するためにご利用いただければと思います。