「リンク元」が記録されない問題につきまして

「リンク元」が記録されない問題につきまして

1月17日のコメントにてご指摘いただきましたとおり、一部のアクセスにおきまして、リンク元が正しく記録されない問題が発生しておりました。原因はアクセスの記録に利用しているJavaScriptの互換性の問題によるものでした。大変申し訳ございませんでした。プログラムを修正し、現在は正しく記録される状態になっております。

ご迷惑をおかけいたしましたことを心からお詫び申し上げます。

追記

リンク元のログの復旧についてのお問い合わせがございましたが、リンク元につきましてはブラウザから情報が送られてこない状態となっておりましたので、大変申し訳ありませんが復旧することができません。今後再発の防止に努めてまいりますので、どうかご了承くださいますようよろしくお願いいたします。

はてなRSS緊急メンテナンスのお知らせ

はてなRSS緊急メンテナンスのお知らせ

1/18 正午よりはてなRSSはてなブックマークの緊急メンテナンスをおこないます。これは、先日より続いているネットワーク障害の調査、復旧を目的としたものです。

この後、約40分間に渡りはてなRSSはてなブックマークアクセスできない状態となりますが、ご了承いただきますようお願いいたします。

ご不便をおかけし大変申し訳ございません。

追記(12:25)

メンテナンスが終了しました。ご協力ありがとうございました。