6/13以降の「URL」の集計結果が表示されない不具合について

6/13以降の「URL」の集計結果が表示されない不具合について

現在、6/13以降の「URL」の集計結果が「アクセスが記録されておりませんでした。」となり、正しく表示されない不具合が発生しており、原因の詳細な調査を行っております。ご不便をおかけし申し訳ございませんが、修正までしばらくお待ちください。

サムネイル画像のコンバート処理の進捗について

サムネイル画像のコンバート処理の進捗について

先週ご報告しましたサムネイル画像の60pxから120pxのコンバートについて、再処理は一通り完了しましたが、一部のユーザー様が処理の対象から漏れている不具合が見つかり、現在全ユーザー様のチェックを行っています。

チェックと再処理には一週間程かかる見込みですが、処理が完了していない方でお急ぎの方は優先的に処理を行いますので、お問い合わせよりユーザー名ご連絡ください。何度もお待たせしてしまい申し訳ございません。

8/14 追記

サムネイル画像のコンバート処理につきまして、現在は全ユーザーの処理が完了しております。長期間に渡りご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

アイデアを検討しました

アイデアを検討しました

はてなアイデアにご要望いただいているアイデアで、1000株に達したものを検討しました。たくさんのご要望をいただきありがとうございました。

岩手・宮城内陸地震義援金の受付について

岩手・宮城内陸地震義援金の受付について

6月14日、東北地方で発生した地震は、土砂崩れや建物倒壊などで死傷者数が増え続けており、現在も行方不明者の捜索をはじめとする救助活動が続けられています。

はてなではこうした状況を受け、はてなポイントによる「岩手・宮城内陸地震義援金窓口」を開設いたします。

皆様のご協力をお願いいたします。

ポイントの送信先や募集期間など、より詳しくは以下のはてな義援金エントリーをご覧ください。

岩手・宮城内陸地震義援金の受付について - はてな義援金窓口