アクセスレポート送信、はてなグラフ連携が行われていない不具合について(復旧済み)

アクセスレポート送信、はてなグラフ連携が行われていない不具合について(復旧済み)

2/10~14まで、はてなカウンターのアクセスレポート送信、およびはてなグラフ連携機能が正常に動作していない不具合が発生していました。原因は、アクセスレポート送信処理・グラフ連携処理サーバのリプレースを行った際の設定の不備でした。現在は復旧済みです。

ただいま、送られなかったアクセスレポートの送信、グラフへの投稿を行なっております。アクセスレポートの送信、グラフ投稿完了まで今しばらくお待ちください。

不具合が続き、ご迷惑をおかけしましたこと申し訳ございませんでした。

追記 2/15

2/10~14の再集計処理を完了いたしました。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

はてな2012年度新卒採用 開始します!

はてな2012年度新卒採用 開始します!

はてな2012年度新卒採用「HATENA RECRUIT 2012」エントリーに関する情報をアップしました。

はてな2012年度新卒採用

はてな 2012年度新卒採用サイト

2012年度新卒採用は「エンジニア職」「デザイナー職」「総合職(サービス企画職・広告営業職)」の3職種で採用をおこないます。

本日は、3職種のうち、ものづくりに関わる下記職種の採用情報を掲載しています。

皆さまによりはてなを知っていただけるよう、スタッフインタビューやはてなのカルチャーを紹介したコンテンツを盛り込んでおります。ご興味のある方はぜひご覧ください。なお、それぞれの職種についてご応募書類また書類提出締切日が異なりますので、ご応募詳細については「エントリー」情報より詳細ご確認をお願いします。

総合職(サービス企画職・広告営業職)」の採用情報については2月末ごろを目途に同サイト内でお知らせする予定です。今しばらくお待ちいただけると幸いです。

皆さまのご応募お待ちしております!