2005-03-01

未ログイン時のデスクトップ表示

はてなフォトライフデスクトップ壁紙表示にて、Ineternet Explorerで未ログイン時には「人気写真からのランダム表示」を行うよう変更を行いました。

これまでは「全ての写真からのランダム表示」となっていましたが、より質の高い写真を最初からお楽しみいただけるよう変更しました。

壁紙表示モードの説明について

フォトライフデスクトップのページに、壁紙表示モードの変更についての説明を追加しました。

id:yukattiさん、ご指摘いただきありがとうございました。

カレンダーの表示変更

カレンダーの表示変更

http://groupname.g.hatena.ne.jp/calendar

アクセスいただけますグループのカレンダーについて、今日が含まれる日が最初の州として表示されるよう変更しました。

これまで、前の週からの表示を行っておりましたが、前の週は不要であると判断をしました。

2005-03-01

回答プレビュー機能の追加について

本日、人力検索サイトはてなにおいて、回答を行う際に「回答する」ボタンを押したあと、一度確認画面が表示されるよう変更を行いました。

これまで、回答ウィンドウでは「回答する」ボタンを押すのと同時に回答が登録されていましたが、誤った内容を登録してしまったり、一度どのように表示されるのか確認したいというご要望をいただいておりました。

こうしたご要望にお答えするため、確認画面で一度プレビューを行っていただき、内容が問題ないかどうかの確認を行っていただいたうえで回答をご登録頂くように変更させていただきました。

この措置により、回答の質の向上等にもつながればと考えております。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメント欄の設定について

先ほど、誤って当日記コメント欄を非表示に設定してしまいました。ログイン中のユーザー様にコメントいただけるよう再設定を行いました。申し訳ございません。